2007年09月25日

渋谷・原宿

ヒコの東京散歩

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
この前原宿・渋谷あたりを散歩してきました。
久しぶりに行くとやっぱり人が多くてびっくりexclamation

sibuya03.jpg

TUMAがずっと気になっていた表参道の一本裏道にある「unmarble」というカフェで待望のランチ(980円)をしました(余談ですが東京Vシュラン2のカフェ飯ランキングで1位になったそうです)ぴかぴか(新しい)

sibuya01.jpg

sibuya02.jpg

「漬けサーモンとアボガドの醤油マヨ丼」を食べましたが、昔はアボガドってと思っていたが、今では本当に美味しくてびっくり、ナイスアボガドって感じexclamation×2
最近ファミレスばかりに行ってたのでオシャレな店内に心が浄化された気分でしたるんるん
代々木公園ではストリートダンスや、バンド演奏など相変わらず賑やかで若者の活気が溢れていたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

sibuya04.jpg

sibuya05.jpg

原宿の駅前は変なおじさんが外人の観光客に囲まれてまるでスターのように写真を撮られててビックリexclamation&question

sibuya06.jpg

分かりくいですが月が綺麗な夜でした。原宿でもこんなに明るく見えるんですねぴかぴか(新しい)

sibuya07.jpg

banner2.gifクリックよろしくお願いしまするんるん
ラベル:渋谷 原宿
posted by HIKO at 01:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

千代田グルメ

ヒコの東京散歩

載せる記事がないので、最近行った店を紹介しますわーい(嬉しい顔)

一つは水道橋駅の近くにある立ち食い蕎麦屋「とんがらし」
立ち食い蕎麦通には結構有名みたいで、なんと立ち食い蕎麦の値段で天ぷらが揚げたてというまさに、立ち食い蕎麦屋の概念を破った店ですぴかぴか(新しい)

tongarasi01.jpg tongarasi02.jpg

かき揚げ蕎麦(400円)を食べましたが、かき揚げが熱々サクサク。蕎麦は普通だけど、この値段でこのクオリティはGOODでしたグッド(上向き矢印)
ちなみに、蕎麦、うどん、ひもかわと麺が三種類あって、ひもかわとはきしめんの事を言うのだそう。

もう一つは言わずと知れた焼肉屋の王道「牛角」
いまさら牛角exclamation&question って思っただろうけど チッチッチるんるん
なんと夏だけ食べ放題をやっていたの知ってたexclamation×2
会社の人を誘って食べ放題最後の日8月31日に行ってきました。

gyukaku01.jpg gyukaku02.jpg

コースは2種類あって、リッチな方の2600円コースにしたよグッド(上向き矢印)
僕は牛角では塩味で、レモンを付けて食べる食べ方が大好きで90分間フルスロットルでした右斜め上右斜め上右斜め上
やっぱり焼肉とビールの組み合わせはうめぇぇぇぴかぴか(新しい)
大満足でしたわーい(嬉しい顔)


banner2.gifクリックよろしくお願いしまするんるん
ラベル:千代田区
posted by HIKO at 00:29| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

