2008年01月13日

あけましておめでとう

ヒコの東京散歩

2008年 あけまして おめでとうexclamation
ほんとお久しぶりですグッド(上向き矢印)
パソコンを修理にだしていて更新できませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
書きたい事は沢山あるのに…ので今回は会社のパソコンで更新させてもらっていますぴかぴか(新しい)

みなさんお正月はどのように過ごしましたかexclamation&question
僕は気の合う仲間とワイワイすき焼きを食べながら年越ししましたよるんるん

tawa.jpg
この東京タワーは紅白の判定の時に白組の色に変色した珍しい白い東京タワーの写真ですぴかぴか(新しい)
でももし赤組が勝ったらそのままだったのかな。それじゃつまらなかっただろうね。

初詣に靖国神社にも行ってきました。3日にお参りに行きましたが結構空いていたよ。

yasukuni01.jpg
着物を着てお参りに来る女性って素敵だと思い写真をとっちゃいましたかわいい
yasukuni02.jpg


ここで今年最初のビックリニュースexclamation×2exclamation×2
なんと…
代官山でキムタクファミリーに遇っちゃいました黒ハート
キムタク大好きのhikoexclamationと静香大好きのtumaexclamationが一度に一緒に見れるなんて、なんて年始から運がいいんだろうぴかぴか(新しい)
今年も良い年になりそうです手(チョキ)手(チョキ)

tuma:明けましておめでとうございますm(ーー)mしばらく更新がなくてすみませんもうやだ〜(悲しい顔)昨年はおかげさまでたくさんの人にヒコの東京散歩を見て頂き嬉しい限りでございますぴかぴか(新しい)キスマーク応援いただきました皆さんに感謝をしつつ、今年も沢山足を伸ばして皆さんのネタになるような情報を更新していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いしますexclamation今年は覗きに来てくれた皆さんともっとコンタクトをとって情報交換を増やしたいなー(長音記号1)かわいいおいしい情報たくさん待ってマッスルハッスルるんるん今年は鍛えるぞ手(グー)ぴかぴか(新しい)
(えっ、それ以上…たらーっ(汗)by:hiko)
タグ:正月
posted by HIKO at 13:32| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

