2008年02月17日

東京マラソン

ヒコの東京散歩

今日は都内で「東京マラソン」がありましたね。
僕は写真を撮りたくなり自転車を飛ばして皇居の前の内堀通りへexclamation

なんとか先頭集団に間に合ったが歩道は凄い人だかりあせあせ(飛び散る汗)

marason01.jpg
▲先頭集団

3万人のランナーが出場しているだけあって、走っている人の多いこと多いこと。

marason02.jpg
▲内堀通り

marason03.jpg
▲コスプレの人も沢山いた

marason05.jpg
▲ランナー

おまけにみんな早いのなんのってびっくりしたよexclamation

marason06.jpg
▲銀座

42.195キロも走るなんて凄すぎる。
有名人も沢山走っていたみたいだが、残念ながら見つけられませんでした。

お昼は家族で東京ドームのラクーアへ
laqua01.jpg

laqua02.jpg

夕方からは友達も一緒に「HUB」というBARで飲んでたら、「来年は俺たちも走ろう」だって

laqua03.jpg


大丈夫かなぁふらふら
俺なんて30分がやっとだよ…よーし今から来年に向けてトレーニングだーexclamation×2


banner2.gifクリックよろしくお願いしまするんるん
ラベル:東京マラソン
posted by HIKO at 23:08| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

プロレス

ヒコの東京散歩

今日は仕事でプロレスの写真を撮りに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

puroresu01.jpg

写真を撮るのは好きなのですが、プロレスは難しいのなんのってあせあせ(飛び散る汗)ロープは邪魔だし、動きが早いしふらふら

puroresu02.jpg

リングサイドにカメラを構えてひたすらとりますが、巨体のレスラーが飛んできたり、お客さんに「じゃまだ」と怒鳴られたり…ふらふら

puroresu03.jpg
でも楽しいです。
是非たまにはプロレスも見に行って見てください。

その頃、TUMAはというと…
友達と優雅に吉祥寺でお洒落にランチレストラン
店名は「TOSCANA」(日本一ミートソースがうまい店と看板に書いてあった)揺れるハート
大のパスタ好きのTUMAいわく「お肉の味がしっかりしていて若者むきね。もう少しトマトが生かされていれば尚良かったけど」だって。(偉そうたらーっ(汗)

TOSCANA.jpg

でも次は他のパスタも食べてみたいと、何気に気に入ったみたいわーい(嬉しい顔)



banner2.gifクリックよろしくお願いしまするんるん
ラベル:プロレス
posted by HIKO at 01:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

恵比寿でエビちゃん

ヒコの東京散歩

最近寒いねぇ〜ふらふら
こんな日は家でゆっくりコーヒーを飲みながらパソコンや映画を見たい所だが、HIMEとTUMAがブーブーむかっ(怒り)

仕方ない東京散歩へ出発だーexclamation

目黒で電車降りて歩いて恵比寿へぴかぴか(新しい)

ebisu01.jpg

先日キムタクに会った日は実はモツ鍋を食べに来たのだが、あいにく閉まってたので、今日はリベンジにハートたち(複数ハート)

まずは腹ごしらえに公園で遊んだが、寒かったので一時避難。
ガーデンプレイスのカフェで恵比寿あんぱんとコーヒーでホッるんるん

ebisu12.jpg

日も暮れてきてお腹もグーグー。
いざ目当てのモツ鍋屋へ出陣exclamation×2
意気揚々と店前まで行くと「21:30まで貸切で〜す黒ハート」と…
なななんたる仕打ちexclamationまたしてもか...
む、無念失恋


寒空の中途方に暮れる家族3人バッド(下向き矢印)
HIMEとTUMAはピーチクパーチク、お腹はグーグー………。

こ、これまでかと思った瞬間目の前に光明がぴかぴか(新しい)
「え!えびちゃん!!!」なんとえびちゃんが微笑みかけているではないかexclamation&question
その笑顔につられるように店に入り「え・えびちゃんを下さいexclamation

一口パクリ う・うまいexclamation×2

夢中で食べて一息つくと、こ、ここはまさかみんなのオアシス「マクドナルド」exclamation

なんとこのハンバーガは今日の王様のブランチで放送していた「30店舗限定のえびちゃんが作ったイタリアンハーブエビフィレオ」だったのか―――exclamation
どうりで、引き寄せられるわけだあせあせ(飛び散る汗)

ebisu13.jpg


お恐るべしえびちゃんスマイル(ポスターです)

HIMEはハッピーセットの可愛くない蜂のおもちゃでご機嫌黒ハート
まあモツは食べれなかったけど、結果オーライだったかなわーい(嬉しい顔)

今回は僕なりにストーリーをつけてみました。
TUMAには「意味わかんない」と大不評ふらふら
出来れば感想をお聞きしたいのですが、コメントをよろしくお願いします。
辛口、甘口なんでもござれ!!

banner2.gifクリックよろしくお願いしまするんるん
ラベル:恵比寿
posted by HIKO at 23:53| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

斑尾でスノボー

ヒコの東京散歩

パソコンがとうとう復活!!
うれしいっすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

友達と車で長野県の斑尾高原スキー場へスノーボードをしに行ってきました車(RV)

nagano02.jpg


2年振りのスノボーで嬉しくて夜も眠れなかったよ揺れるハート
1泊飯付き、リフト、レンタル全て込みで1万円とお得なプランでしたが、斑尾は人も少なく雪もパウダーで最高でしたぴかぴか(新しい)

nagano01.jpg
▲ふざけているN先輩(実は一番上手い)

常夏の県、鹿児島から出てきた俺にとっては一面銀世界の雪国は何度見ても別世界でそれだけでワクワクしますわーい(嬉しい顔)(ただ住みたくはないけど…寒さには弱いたらーっ(汗)
お昼は定番のカツカレーを食べひたすら滑りまくり(勿論初級者コースを)気づくと吹雪いていて友達は凍死寸前でした。ゴメンネふらふら
帰ってホテルでシャブシャブを食べ露天風呂いい気分(温泉)に入りビールビールを飲む。最高に幸せるんるん
斑尾は夜は花火かわいいも上がります。

nagano03.jpg

一人で見てちょっと寂しかったけど、ゲレンデで見る花火は初めてでこれが見たくて斑尾にしました。

次の日は長野県観光
まずは小布施
町では蕎麦打ちのパフォーマンスをしていたり、おぶせミュージアムがあったりと、のんびり観光できたよ。

nagano07.jpg

栗と地酒が有名みたいで、まずは地元の人おすすめの蕎麦処「かなえ」へ。

nagano04.jpg

nagano08.jpg

おすすめの「田舎風十割蕎麦」を食べ、いやー美味しかった。さすが信州!
「栗の木テラス」でマロンケーキを食べ満足満足でした。
長野県は何でも美味しくてホント良かったよ。僕は日本酒が飲めないけど挑戦してみたくなりましたぴかぴか(新しい)
次は定番の善光寺へ。
お寺の瓦に鳩が沢山いるのが分かりますexclamation&question

nagano06.jpg

びっくりするぐらい鳩が多くてを落とされてしまいがく〜(落胆した顔)ウンが付きましたラッキーですたらーっ(汗)
やっぱ旅行はいいね。楽しかった。
今度はTUMAやHIMEも連れて来てあげようわーい(嬉しい顔)


banner2.gifクリックよろしくお願いしまするんるん

サーチ(調べる)TUMA's favorite
ラベル:スノボ 斑尾
posted by HIKO at 15:27| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 長野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

