2008年03月30日

花見NO1

ヒコの東京散歩

今週末は桜が見ごろですねかわいい
いてもたってもいられずカメラを持ってさっそくお堀沿いへカメラ
朝の9時前だというのに一眼レフのカメラを持った人で大賑わい考える事はみんな同じみたいですふらふら
お堀を一周しましたが、基本的には武道館周辺のお堀に桜が集中していますね。少し暖かくて気持ち良かった。

utibori05.jpg

utibori06.jpg

utibori07.jpg

utibor08.jpg


友達と上野公園へケンタッキーとビールを買ってプチ花見をしに行ってみるとやはり凄い人だった。
でも人目さえ気にしなければ上野の桜はとても綺麗ですよぴかぴか(新しい)

ueno01.jpg

ueno02.jpg

それにしても桜を見てる時ってふと日本人で良かったなって思いませんか?

もうすぐ一番下にあるカウント数が10000に達成します。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

banner2.gifクリックよろしくお願いしまするんるん
ラベル:花見
posted by HIKO at 00:53| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

誕生日会

ヒコの東京散歩

今日は春らしくとても暖かい日でしたね晴れ
僕たちはHIMEの友達の誕生日会に招待され恵比寿にある「ZEST」というレストランへぴかぴか(新しい)

zest01.jpg

とても広くてお洒落なお店で1、2階は食事

zest02.jpg

3階はパーティルームになっていて、テラスやカウンターバーなどがあり、料理もお酒も美味しく店員さんも愛想が良くて素敵なパーティーでした。

zest03.jpg

zest05.jpgzest06.jpg
zest07.jpgzest04.jpg

国際色豊かなパーティーだったので、英語がしゃべれないのが悔しかったふらふら

zest08.jpg

お酒を沢山飲みすぎたので、酔い覚ましに代官山の西郷公園へ。
残念ながらまだ桜は咲いていませんでしたバッド(下向き矢印)(この木は桜じゃないけどね)

saigo01.jpg

今朝TUMAが靖国神社に行って東京地方の桜開花予想の標本木を写真に撮ってきてくれましたが、まだつぼみみたいですかわいい

yasukuni.jpg

来週は花見をする予定なので開花が待ち遠しいなるんるん

banner2.gifクリックよろしくお願いしまするんるん
ラベル:誕生日 zest 恵比寿
posted by HIKO at 22:41| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

贅沢!?

ヒコの東京散歩

TUMAHIMEが里帰り中だったので、普段食べに行けないものを今日は食べようと思い、考えに考えて向かった先は「吉野家」わーい(嬉しい顔)
えっ牛丼の吉野屋exclamation&question とお思いでしょうが、家の近くにないので昨年も1度しか食べてなくてやっとチャンスが来ましたるんるん

あまりに久しぶりだったので、ちょっと緊張していたのか注文で「普通盛りください」と言ってしまい(普通は並盛りと頼む)おまけにみなさんご存知だと思いますが、テーブルについている小さい冷蔵庫みたいなのに入っている「ごぼうサラダ」が食べたいのにドレッシングがなくてどうすればいいのか分からず食べれなかった…もうやだ〜(悲しい顔)
仕方なく牛丼だけ食べたけど、これが超うまいexclamation×2
あまりに美味しくてびっくり。全然並盛りじゃ足りなくて大盛りにすればよかったふらふら
ちょっと前まで、並盛りで十分だったのに、知らず知らずのうちに食欲が増していると実感しました(朝食を食べるようになったからかな?)。僕にとって牛丼が食量のバロメーターたらーっ(汗)
こうなったらと、夜はラーメンを食べてやるとラーメン激戦区の池袋へ電車
みつけたお店は空海プロデュースの「つけ麺 大臣」

daijin01.jpg

このお店はなんと特盛りも小も同じ値段exclamation
ここは牛丼のリペンジと「鶏白湯つけ麺の大」(730円)を注文(特盛りじゃねーのかよあせあせ(飛び散る汗)
大でも2.5玉分なので、僕にとっては挑戦ですぴかぴか(新しい)

daijin02.jpg

つけ麺はあまり好きじゃなかったけど麺が太くてとても美味しく、途中で味を色々変えられて飽きずに最後まで食べられて美味しかったよ。特盛りも行けたかもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あしたからメタボに気をつけようっとわーい(嬉しい顔)

banner2.gifクリックよろしくお願いしまするんるん
posted by HIKO at 01:42| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

大久保

ヒコの東京散歩

久しぶりに大久保に韓国料理を食べに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

今回は友達のお薦めで有名店の「ハレルヤ」へぴかぴか(新しい)

hareruya01.jpg

韓国料理は子供が辛くて食べれないので、なかなか家族で行く機会がなく超楽しみでした揺れるハート
トックポッキや、テジコギボッサム、ビビンバなど全部辛くて美味しかった。その中でも僕のお薦めはチヂミみたいなのとプルコギかな。

hareruya02.jpg

hareruya03.jpg


超うまかったでするんるん
お酒もすすんで、○ッコオリ…えっ何か勘違いなさってませんかたらーっ(汗)
マッコオリ(韓国どぶろく)わーい(嬉しい顔)もまた料理にあって美味しく、ガンガン飲んでほろ酔いにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
料理は全体的に量が結構あるので、大人数がお薦めですぴかぴか(新しい)



とてもセクシーな人がいたので、載せますが心臓の弱い方はご遠慮ください。興味のある方はクリックして拡大してみてください(18禁)がく〜(落胆した顔)
sexyboy.jpg

また韓国料理を食べに行きたいです。


banner2.gifクリックよろしくお願いしまするんるん
ラベル:大久保 ハレルヤ
posted by HIKO at 14:07| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

