2008年06月15日

屋形船

ヒコの東京都

世界を旅してきた友達の歓迎会をかねて屋形船でもんじゃの食べ放題に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

屋形船は『千羽丸』で、一人5000円で月島発→レインボウーブリッジの下をくぐりお台場に停泊して、もんじゃやお好み焼き、焼きソバの食べ放題、飲み放題ですぴかぴか(新しい)

yakata01.jpg

yakata02.jpg

いつもお台場からみていた屋形船に乗れてビール片手にもんじゃを食べれて大満足でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

yakata03.jpg

船も思っていたよりは揺れずHIMEもTUMAも嬉しそうでしたわーい(嬉しい顔)

yakata04.jpg

20人から貸切が出来るみたいなので今度は是非貸切で楽しみたいです。

banner2.gifクリックよろしくお願いしまするんるん
ラベル:屋形船
posted by HIKO at 23:16| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

東京タワー

ヒコの東京散歩

なんか東京タワーが写真に撮りたくなり、久しぶりに行ってみましたわーい(嬉しい顔)

上りはしなかったけど、周りはカップルだらけexclamation×2
カメラ片手に一人で撮影はちょっと寂しかったかなたらーっ(汗)
でも近くで見るとやっぱり綺麗でしたぴかぴか(新しい)

tower01.jpg

tower02.jpg

tower03.jpg

ただの電波塔のはずなのになぜこんなに日本人に愛されるのだろうexclamation&question

一日25000円の電気代で東京を照らしている。
写真のカップルはタクシーを待たせながら、手を繋いでただじっと見上げていた。何分も…
きっと彼らには一生、心の中にこの数分が輝き続けるんだと思うと、25000円で一生分の照明代。これも1つの『eco』の形なのかな。

tower04.jpg


それにしても都内は車が減った。
ガソリンが高すぎるのだろう。
高いガソリン税を掛けられて誰も走らなくなった道路を作る…
福田さん起きてますかexclamation&question

banner2.gifクリックよろしくお願いしまするんるん
ラベル:東京タワー
posted by HIKO at 11:45| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

