2008年07月29日

みたま祭り

ヒコの東京散歩

お久しぶりぶりですわーい(嬉しい顔)
最近は暑いですねぇ〜晴れ
いくら南国育ちの僕でもさすがに夏ばてぎみですあせあせ(飛び散る汗)

話は変わりますが、ちょっと前で申し訳ありませんが、靖国神社の「みたま祭り」に行ってきましたexclamation

mitama01.jpg

今年は小さいながらも『献灯』(2000円)を掲げたので、それを探すのを楽しみに行ってきましたるんるん
自分で見つけるのは無理なので、案内所に行くとパソコンであっという間に分かってしまう。
便利な世の中ですな〜
mitama02.jpg

初日に行ったせいか凄い人・人・人目

mitama03.jpg

屋台も沢山でててとても美味しそうでした。スイカの行水〜
思わず手を入れたくなっちゃうよexclamation
mitama04.jpg

今年は娘にミニーの浴衣を買ってあげて大喜び。
ブログにも載せたかったなぁ(ちなみに写真はうちの娘ではありません)。夏の風物詩ぴかぴか(新しい)浴衣・祭り・・・大人になってもなんか心が弾みまするんるん

mitama05.jpg

屋台の占いも長蛇の列でした。
おみくじじゃだめなのかなぁたらーっ(汗)

mitama06.jpg

結局食べたのはかき氷だけだったけど、夏祭りの雰囲気が味わえて良かったです。

なんだかんだ言ってもやっぱり夏は好きだなぁ...

banner2.gifクリックよろしくお願いしまするんるん

tuma;今年こそ、脱メタボリ〜ックゥexclamation×2
タグ:みたま祭り
posted by HIKO at 01:38| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

