2009年01月02日

あけましておめでとうございます

ヒコの東京散歩

新年
あけまして
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします


早速、靖国神社に初詣に行ってきました。

09010101.jpg

09010102.jpg

09010103.jpg

写真では凄い人ですが、お参りに並んだ時間は10分位ですみました。
おみくじを引きましたが今年は『末吉』…たらーっ(汗)
まあ年明けそうそうこんなもんですねふらふら
神社の方も不景気な時ぐらい大吉を大盤振る舞いすればいいのにと、思いながらお守りを買いました。

09010104.jpg

屋台で友達と一緒にたこ焼きやおでん、焼きそば、焼き鳥など食べながら一杯。
楽しい元旦が迎えられましたわーい(嬉しい顔)
タグ:正月
posted by HIKO at 09:03| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(1) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクね♪
獅子舞、本物見てみたい〜☆
Posted by eri at 2009年01月02日 21:16
やはり規模が違うから多いんでしょうねぇ〜。

あと年賀状を見る限り、とても元気そうですね(^o^)

私のブログにもたまにはコメント待ってますね(*^_^*)
Posted by 北北西に進路を取れ at 2009年01月03日 21:25
eriさん
明けましておめでとう
今年も宜しくお願いします。
ピンクさんにも宜しくお伝え下さいネ


北北西さん
コメントありがとうございます。

我が家はとても元気ですよ。
北北西さんもとてもエンジョイしているみたいでなによりです。
今年も宜しくお願いしますね。
Posted by HIKO at 2009年01月04日 21:05
年越しはお世話様でした!!

こうしてみんなで楽しくお正月を迎えられることって実はすごく幸せなことだなーって
帰りの電車で思ってました。
ちょっと飲み過ぎたのかな???

今年もどうぞよろしくお願いします。

新年会やろうぜ!!
Posted by MIURA at 2009年01月05日 01:46
靖国はすごい人だね。
新年会は是非参加しま〜す!!
Posted by みや at 2009年01月05日 16:59
MIURAさん コメントありがとう。

まあ朝からビール1.5リットルも飲めば飲みすぎかな(笑)
これから先、だんだんみんなで集まる機会は少なくなると思うけど、できれば一緒にお祝いしたいね。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

是非、新年会しましょう!!
Posted by HIKO at 2009年01月05日 23:41
みやさん コメントありがとう。

久しぶりにみんなで飲みましょう。
Posted by HIKO at 2009年01月05日 23:46
カウントダウンパーティー楽しかったです!ありがとうござりました★
幸せな時間でした・・・・
いつもお世話になってばっかりだから、今年もお世話になろうと思います!!(笑)
今年も姫とリロの成長が楽しみだね〜
モーニングビールかっこよかったッス♪
又みんなでワイワイしたいでしゅ!!
てゆーか、クリスマスのイルミいまさらだけど、いいね〜☆あの東京タワーと空の何ともいえない色のコラボ最高す!去年は全然見れなかったから写真だけでも見れて良かったーーーーー
Posted by ke-co at 2009年01月09日 12:24
あけましておめでとう!

しばらくご無沙汰でした!
いまさらですが、11月の鹿児島では大変失礼しました(^^;)
相当テンションがあがってたみたい(汗

運動会にも何とか行けたので、遅くなりましたが以上、報告でした!


こりずに!また!飲みましょう!(^^)


それにしても相変わらず良い写真を撮ってるね。
夜景とか、三脚使ってる??
上手に夜景を撮ってみたい。。

今年もよろしく!
Posted by けんぼう at 2009年01月10日 00:50
鹿児島10月だったね(^^;)
またまた失礼しました。。
Posted by けんぼう at 2009年01月10日 00:52
ke-coさん コメントありがとうございます。
正月は楽しかったです。ke-coさんとリロちゃんのおかげで明るく楽しい年越しが出来ました。ありがとうございました。
しかし、誰とでもすぐに打解けるke-coさんが羨ましい。
今年も家族ともども宜しくお願いしますね。
Posted by HIKO at 2009年01月10日 03:50
けんぼう君 あけましておめでとう。

凄いね。ブログ毎日更新してるんだね!!
今度爪の垢送って下さい。

鹿児島の飲み僕も飲みすぎちゃいました。
みんなでだらだら飲めて最高の一時でした。

写真も人様に見せる程ではないけど、文才がないので好きな写真を載せてます。
クリスマスの写真は三脚を使ったけど普段は壁にくっついてカメラをなるべくぶれないように撮ってるよ(はたから見てたら変な人!?)
またブログお邪魔します
Posted by HIKO at 2009年01月10日 03:59
明けましておめでとう!

この前LaQuaで偶然会ったときはビックリだったけど・・・

今年もまたヨロシク。
Posted by ヒロ at 2009年01月12日 10:51
ヒロ君 あけましておめでとう。

新年早々偶然会うとはホントビックリだったね。

こちらこそ今年もヨロシクね。
Posted by HIKO at 2009年01月12日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112034517

この記事へのトラックバック

大分県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 大分県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-06-03 06:17
×

