2007年02月21日

歌舞伎町

ヒコの東京散歩

久しぶりにTUMAと姫が里帰りして父親から男になる日。男が行く所といったら、沢山の看板に眩しいばかりのネオン管ぴかぴか(新しい)、あやしい男に派手な女…欲望とお金の渦巻く街「歌舞伎町」に行ってまいりました(▼-▼*) エヘ♪
KABUKI01.jpg

通いなれた道を寄り道もせず進んでいくと歌舞伎町のど真ん中exclamationそうコマ劇の前に出たexclamation×2
KABUKI03.jpg
そして行き着いた場所は行き着けの店「ミラノ」…
そう、今日は映画を観に新宿ミラノに来ましたわーい(嬉しい顔)
KABUKI02.jpg
僕は一人で映画館映画に行くのが好きで時間があるときはよく出掛けます。
金券ショップでチケットを1000円で購入して今話題作の「ディパーテッド」を観てきました。
DEP1.jpg
ミラノは建物自体は古そうだけど、椅子とかは新しくて少し広めで結構一人映画には居心地のいい映画館でしたよわーい(嬉しい顔)
ポップコーン(200円)を買い、場内は空いていたので誰に気兼ねするわけでもなく悠々と観れました。
予告の時点でポップコーンが底をつきペース配分を失敗ふらふら
内容はレオナルド・ディカプリオとマット・ディモンが主演で、ジャック・ニコルソンがマフィアのボスなのだが、ディカプリオはさすがに演技が美味い、マットはまあそこそこで、ジャックがいい声でかっこ良かった。
所々頭がこんがらがったが、全体的には予想も出来ないストーリーと考えさせられる結末に評価は★★★★(五星中)ぐらいかなわーい(嬉しい顔)
カップルが多かったけど、デートで観るような映画ではないと思う。男同士か、男一人で観た方がいい。
大体デートで映画を観て楽しいかな?
お互いの表情を見たり会話を楽しんだりするのがデートの醍醐味じゃないのかなexclamation&question
あっexclamation 俺もTUMAとの最初のデートは映画だったあせあせ(飛び散る汗)
7時前には終わり何処にも寄らずすぐ帰宅。昔は歌舞伎町に来て夕方に帰るなんてありえなかったなぁと思いながら、年をとった自分を実感して少し寂しくなりましたバッド(下向き矢印)
でも映画っていいよね。次は豊洲に行くつもりです手(チョキ)

banner2.gifクリックよろしくお願いしまするんるん

posted by HIKO at 02:02| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね!一人で映画!
かっこいい〜じゃないですか!
最近私は映画ではなくアメリカドラマの
プリズンブレイクにはまっています!
かなりお勧め!ぜひ見てください。
Posted by yu.com at 2007年02月23日 14:07
yu.com at様コメントありがとうございます。
アメリカドラマはビバリーヒルズしか見たことがないので、是非見てみたいと思います。ありがとうございました。
Posted by HIKO at 2007年02月23日 23:42
yu.com さんへ プリズンブレイク?!初めて聞きました今度ビデオ屋で探してみます♪
Posted by TUMA at 2007年02月24日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。