2007年05月30日

新丸ビル

ヒコの東京散歩です

久しぶりに東京の新名所、今年の4月27日にオープンした「新丸ビル」ぴかぴか(新しい)

sinmaru01.jpgsinmaru03.jpg

凄い人が沢山いたので何かと思ったらテレビで棒高跳びを撮影していたためだった映画

SINMARU04.jpg

スタッフは切れ気味で野次馬の整理をしていたが、どう考えてもこんな所で撮影する方がおかしいだろうと思ったふらふら
新丸ビルに入って思ったのが、色々おしゃれなショッピングビルはあるが、ここはインテリアが凝っていた。各階の休憩スペースのソファーや、ライト、テーブルなどどれも違っていてとてもお洒落だったexclamation

sinmaru02.jpg

東京駅が見えるテラスもあり、お昼からカクテルを片手に日光浴をしている老夫婦などがいてちょっと優雅だった。



飲食店もとてもお洒落だったが何処も行列で、なおかつ子供連れNGの店が多かったちっ(怒った顔)(さすが丸の内)
仕方ないので、近くのOAZOでランチを食べる事にレストラン
さすがにビル一つ違うだけで、全然空いていた手(チョキ)
今回はガツンと食べたかったのでとんかつの「たづむら」

DSCF2618.jpg

TUMAはダイエットのため海老カツにして、白米は食べずキャベツのお替りを3回していたわーい(嬉しい顔)
僕はロースカツ定食。久々の揚げ物料理で、とても美味しかったです。やっぱり並ばないで食べるのがいいよね。
その後、有楽町まで歩き僕はビッグカメラに2時間入り浸り買ったのはマウスだけあせあせ(飛び散る汗)
TUMAは先に帰ってしまいました。それも歩いて…元気だなーたらーっ(汗)

banner2.gifクリックよろしくお願いしまするんるん

ラベル:新丸ビル
posted by HIKO at 01:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさいませ!待ってました〜!
新丸ビル、まだ行ったことがないのでとても行きたくなりました。私は入ってるお店ももちろん気になりますが、まずビル自体の建築技術に感動してしまいます。。。。
これだけの技術の進んだなおかつ芸術的な設計の基に建てられたビルが並んでいるのは東京ならではですよね。
ちなみにまだ六本木ヒルズさえ行けてない私なのでヒコさんの東京散歩を見て色んなとこへ行った気分になってます♪♪
これからも都内のタイムリーな情報楽しみにしてます!!!!
Posted by kevco at 2007年06月02日 09:44
kevcoさん、いつもコメントありがとうございます!六本木ヒルズ・・是非行ってみてください。ビルもさることながら、街の雰囲気もとても素敵なので、行く価値はあるとおもいますよ!!応援ありがとうございます。これからも頑張りますので楽しみにしていて下さい!(・<)b☆
Posted by HIKO&TUMA at 2007年06月05日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 04:34
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。