行って来ましたよ「東京ディズニーランド」へ


HIMEとTUMAの誕生日のお祝いとして

去年も行ったけど、その時はお客の半分は仮装していて、パーク全体がハロウィンって感じだったけど、今年は殆ど誰も仮装してなかった。ちょっと拍子抜け





それにしても凄い人人人。アトラクションは並んで当たり前だけど、トイレに20分、ポップコーンに30分って




でもHIMEは3歳でやっとディズニーが楽しめるようになりとても嬉しそうでした


カリブの海賊で並んでいると歓声が


あれジョニーデ……ップ


TUMAは「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」分かりやすくいえば不思議の国のアリスのレストランでご飯が食べたかったみたいだったが行列で結局「ハングリーベア・レストラン」でハンバーグカレー大盛りでした。ハウス食品さんご馳走様でした。



▲月とミッキー
今度は平日の空いている日に行きたいなぁ

疲れて爆睡のHIMEを抱っこして帰ってると、なんかふと「俺も父親になったなぁ」って実感しました。


ラベル:ディズニーランド
【関連する記事】
前回のブログの事になるけど、鍋を僕も呼んで〜!いつも仕事で断ってるけどホントは行きたいよ〜。ヒロさんヒコさんまた誘ってね!
家はディズニーは当分先なんで、いつかは一緒に生きたいね!
うちのリロは今月誕生日でやはり本人の強い強い希望でディズニーランドへ連れて行こうと思ってます。今回のヒコさんのブログ見せたら、いいないいなーーーー!パレードでリロも踊るんだ〜〜〜♪と張りきってました。。
大人のアタシもディズニーランドと聞くだけでテンション上がりますわ↑↑↑↑
夢の国ですもんね。。。。
ちなみに去年ディズニー行った時アタシ達もハングリーベアレストランでカレー食べましたわ。。。。やっぱゲレンデとディズニーランドはカレーでしょ!?みたいなね!
鍋しようぜ。こんどハマに遊びに行くね。
合同ディズニーも楽しそうだね。
実はHIMEとTUMAは大のカレー好きで、カレーさえ食べればディズニーじゃなくても夢の国に行っちゃってるんだよ。まあ安上がりで助かってるけどね。
リロちゃんもディズニーに行ったら感想を教えてね。
kevcoさんはリロちゃんよりはしゃがないように気を付けてくださいね。
それにしても混んでるねぇ(-_-;)
うちもなぜかハロウィンのときにいく事が多かったので、今回は初クリスマスだよ〜★
キャプテンジャックスパロウめっちゃ笑っちゃいました。今回一緒に行けたらよかったんだけど・・。
今回はタイミングが悪く残念だよー(ToT)
ディズニー行くんだね。クリスマスも激コミそうだけど、絶対楽しいよね。
もうちょっと早く誘ってくれれば一緒に行けたのに残念。でももうすぐ会えるのを楽しみにしてるよ。