2008年02月17日

東京マラソン

ヒコの東京散歩

今日は都内で「東京マラソン」がありましたね。
僕は写真を撮りたくなり自転車を飛ばして皇居の前の内堀通りへexclamation

なんとか先頭集団に間に合ったが歩道は凄い人だかりあせあせ(飛び散る汗)

marason01.jpg
▲先頭集団

3万人のランナーが出場しているだけあって、走っている人の多いこと多いこと。

marason02.jpg
▲内堀通り

marason03.jpg
▲コスプレの人も沢山いた

marason05.jpg
▲ランナー

おまけにみんな早いのなんのってびっくりしたよexclamation

marason06.jpg
▲銀座

42.195キロも走るなんて凄すぎる。
有名人も沢山走っていたみたいだが、残念ながら見つけられませんでした。

お昼は家族で東京ドームのラクーアへ
laqua01.jpg

laqua02.jpg

夕方からは友達も一緒に「HUB」というBARで飲んでたら、「来年は俺たちも走ろう」だって

laqua03.jpg


大丈夫かなぁふらふら
俺なんて30分がやっとだよ…よーし今から来年に向けてトレーニングだーexclamation×2


banner2.gifクリックよろしくお願いしまするんるん
ラベル:東京マラソン
posted by HIKO at 23:08| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私こと北北西に進路を取れは、仕事の休み時は、史跡巡見をしますんで、たま〜に歩いていますよ。多いときは5000歩近くも!!

さてカゴシマは篤姫ブーム。東京にもゆかりのある場所が多々ありますよね。もう一度訪れて廻ってみたいですね。特に前回訪れたときの同じコースと上野の寛永寺とか(笑
※一応日記には土曜日に訪れた場所をピックアップしていますよ。
Posted by カゴシマから・・・ at 2008年02月18日 17:44
 本当に走れるのか心配だよ・・・

 なんか、疲れて途中で歩いていたら関門にひっかかってリタイアとかないよな!?

 今回の完走率は98%だったみたいだね。

 来年に向けて頑張りましょう。。。
Posted by ヒロ at 2008年02月18日 18:42
去年の10月に30歳になってから一念発起!
週に3〜4日、3km程度走っております。
まだまだ少ないけど、来年の指宿菜の花マラソンに参加
できればいいなぁと思いつつ、頑張ってるよ!
いいストレス解消にもなるし、ヒコさんもがんばれ!
Posted by けんぼう at 2008年02月18日 23:05
北北西さんコメントありがとうございます。
北北西さんは本当に鹿児島の歴史に詳しいですよね。東京に寄った際は、是非案内して下さいね。その様子もブログに載せたいです。
Posted by HIKO at 2008年02月20日 00:52
ヒロさんコメントありがとう。
大丈夫ですか?やる気ありますか??
けんぼう君を見習って頑張りましょう!!
Posted by HIKO at 2008年02月20日 00:54
けんぼう君コメントありがとう。
素晴らしいですね。週3〜4日って相当頑張ってますね。
僕も見習って週1日は走ろうと思ってます。(足りないかな...)
最近思うに僕たち世代って本当に真面目だと思うよ。バクチ、酒に溺れている人も少ないし、タバコはやめるし、食事に気をつけておまけに体力づくりまで始めるなんて。日本の未来も明るいね。
Posted by HIKO at 2008年02月20日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。