2008年05月22日

おはら祭り

ヒコの東京散歩

5月17・18日渋谷で「第11回おはら祭り」がありましたぴかぴか(新しい)
僕は仕事で毎年参加していますわーい(嬉しい顔)
なぜ渋谷で鹿児島のお祭りがあるかと不思議に思われている方も多いでしょうが、元渋谷区長が鹿児島出身だったからみたいです。
地元でも渋谷でも踊りには参加した事がありませんが、愛する故郷のお祭りに少しでも参加し貢献出来る事がとても嬉しいでするんるん

ohara11.jpg

banner2.gifクリックよろしくお願いしまするんるん
posted by HIKO at 01:01| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も見に行ったけど凄い人だったな・・・

前の日に浅草三社祭にも行ったけど、おはら祭りは違う趣がありたのしかったよ!

でも踊りは忘れないもんだね。俺の友達も踊っていたから飛び入りで入ろうかと思ったけど少し恥ずかしかったのでやめました。

東京に友達がいるってのはいつになっても有難いことだよね・・・

また、楽しいブログを期待してます。
Posted by ヒロ at 2008年05月24日 21:16
ヒロ君コメントありがとう。

やはりおはら祭りはまだまだ浅草の三社祭にはかなわないかな。

ヒロ君ともあろう人が、恥ずかしいって!!
飲みが足りないんじゃない(^^;)

来年は渋谷で待ってるよ!!
Posted by HIKO at 2008年05月24日 23:44
 そうでした。俺としたことが、恥ずかしいなんて言うとは・・・結婚式で色々とやらかしてるのにね!呑みが足りませんでした。

 また来月を楽しみにしておきます。

 その前に鹿児島に帰ってきます。
 1年以上も帰ってないからね・・・
 久しぶりに思い切り楽しんできます!

 では、また。。。
Posted by ヒロ at 2008年05月26日 17:04
ヒロさん 帰郷ですか!!
いいなぁ…
お土産よろしくね
Posted by HIKO at 2008年05月28日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97510265

この記事へのトラックバック

渋谷おはら祭り、わっぜ良かど〜!
Excerpt:  平成24年(2012年)5月20日(日)、渋谷おはら祭りを見てきました。渋谷お
Weblog: カミタク・ブログ
Tracked: 2012-05-23 00:06

渋谷・鹿児島おはら祭&鹿児島県観光案内(長文注意)
Excerpt:  昨年・平成24年(2012年)5月に私が渋谷おはら祭りを見て来たことは、昨年の
Weblog: カミタク・ブログ
Tracked: 2013-06-08 12:52
×

