2007年07月16日

御殿場プレミアム・アウトレット

ヒコの東京散歩

御殿場プレミアム・アウトレット(台風4号編01)

僕は出身が鹿児島なので台風は慣れていますが、地元や全国で多大な被害がでてやはり恐ろしいです。
被害に遭われた方々にはご冥福をお祈りします。

三連休だったので、TUMAとHIMEはTUMAの実家へ電車
僕は友達とBBQをする予定だったのですが台風ではとても無理で御殿場の「プレミアム・アウトレット」に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
gotenba01.jpg gotenba06.jpg

都内から電車車(セダン)を使って行ったのですが、とても遠かったあせあせ(飛び散る汗)
着いてみると、思ったよりも台風の影響はなく雨風も弱かった小雨手(チョキ)
ここのモールはさすがに大きかった。店舗数も多くここにしか入っていないブランドもあるらしい(ブランドは良く分からないけど…たらーっ(汗))るんるん
しかし、その割りには飲食店が少ないような気がしたふらふら食べたのはフードコートのロコモコ。普通に美味しかったよ。ソフトクリームは濃厚だった。
gotenba05.jpg gotenba04.jpg

お目当てのブランドがあったが、欲しいものが見つからず何も買わずじまい。
正直ブランドによっては誰が買うんだろう?って思うぐらい変な物しかなかったり、セールとアウトレットではどちらが得なんだろうと思ったふらふら
友達四人で買ったのはネクタイ1個だけだったが、ぶらぶら見て回るのは楽しかった(俺もまだまだ若いexclamation&question)。
晴れた日に来たらもっと良さそうだ晴れ
botenba06.jpg gotenba03.jpg

banner2.gifクリックよろしくお願いしまするんるん
posted by HIKO at 14:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

