2009年01月02日

あけましておめでとうございます

ヒコの東京散歩

新年
あけまして
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします


早速、靖国神社に初詣に行ってきました。

09010101.jpg

09010102.jpg

09010103.jpg

写真では凄い人ですが、お参りに並んだ時間は10分位ですみました。
おみくじを引きましたが今年は『末吉』…たらーっ(汗)
まあ年明けそうそうこんなもんですねふらふら
神社の方も不景気な時ぐらい大吉を大盤振る舞いすればいいのにと、思いながらお守りを買いました。

09010104.jpg

屋台で友達と一緒にたこ焼きやおでん、焼きそば、焼き鳥など食べながら一杯。
楽しい元旦が迎えられましたわーい(嬉しい顔)
タグ:正月
posted by HIKO at 09:03| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(1) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

クリスマス 〜六本木〜

ヒコの東京散歩

クリスマスイルミネーション編
今回は六本木です。
とうとう明日はクリスマスイブですねクリスマス

みなさんはどちらでお過ごしでしょうかわーい(嬉しい顔)

先日行ってきた六本木ヒルズと、ミッドタウンのイルミネーションです。

08120601.jpg

08120602.jpg
▲六本木ヒルズ



08120604.jpg

六本木ヒルズから見た東京タワーです。
本日23日が東京タワーの50周年だそうで、それを記念して最近はではなく青白く点灯されていますぴかぴか(新しい)

08120605.jpg

08120606.jpg

08120607.jpg
▲ミッドタウン

イブにこんな所で食事でもして、プレゼントを渡したらいいでしょうね。

よいクリスマスをexclamation×2
posted by HIKO at 12:33| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

クリスマス 〜お台場〜

ヒコの東京散歩

イルミネーションを見にお台場ぴかぴか(新しい)

10年振りにフジテレビの球体に行ってみましたわーい(嬉しい顔)

08112301.jpg

08112302.jpg

眺めは最高でしたが、喉が渇いたので飲み物を買おうと思ったら売り切れふらふら
買ってから行く事をおすすめします。

08112303.jpg

08112306.jpg
▲ヴィーナスフォート

08112304.jpg
▲フジテレビ

08112305.jpg

08112307.jpg
▲アクアシティ


イルミネーションを見るなら『お台場』は鉄板でしょう
posted by HIKO at 02:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

