2008年09月28日

トマラー

ヒコの東京散歩

すっかり秋めいてきて、焼酎のお湯割りが美味しくなる季節ですねぴかぴか(新しい)

先日、暇でお金もなかったのでTUMAの行きたがっていた水道橋にあるトマトのラーメン「太陽のトマト麺」に行ってきました。
このお店は前、飲んだ後に立ち寄ったら、あまりの美味さに是非TUMAを連れて来てあげようと思っていた店でした。

092301.jpg

思惑通り、大のイタメシ好きのTUMAのラーメンbPの店になりました。

092302.jpg

その後ブラブラと我が家のオアシス「ラクーア」に行き、昼間から「HAB」でジントニックを飲みいい気分で帰りました。

092303.jpg

092304.jpg

みなさんも飲みすぎには注意しましょうねわーい(嬉しい顔)


banner2.gifクリックよろしくお願いしまするんるん
posted by HIKO at 00:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

ヒコの東京散歩

お久しぶりです。とうとう夏も終わりましたね。
僕は夏が好きなので残念です。
今年の夏は天気に悩まされてBBQもプールもタイミングが合わず消化不良でしたもうやだ〜(悲しい顔)

しかし最近、雨が凄いですね雨
やはり異常気象なのでしょうかふらふら
雷を撮るために30分もカメラを構えたままシャッターを切りまくりました。出来栄えはどうですかわーい(嬉しい顔)

thunder01.jpg

banner2.gifクリックよろしくお願いしまするんるん
posted by HIKO at 00:30| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

江ノ島

ヒコの東京散歩

暑い夏に行きたい所といえば、そう『海』ですよね。
TUMAとHIMEが里帰り中だったので僕は友達と一足先に湘南に行って来ました晴れ

syonan01.jpg



20代の頃は湘南に行ったらとりあえず海の中にダイブでしたが、30も過ぎると海の家でレゲエを聴きながらまず一杯ビール

syonan02.jpg



海岸を横目に江ノ島から海を望み潮風に吹かれながらもう一杯ビールが最高ですよねわーい(嬉しい顔)

syonan03.jpg


いい気持ちになって岩場で寝ていたら、いつの間にか満ち潮になり、サンダルを波に持ってかれてしまいましたがく〜(落胆した顔)


syonan04.jpg


みなさんも飲みすぎにはご注意をたらーっ(汗)


syonan05.jpg


次は泳ぐぞ手(グー)(でも湘南の海って汚いよねぇ…)


syonan06.jpg






banner2.gifクリックよろしくお願いしまするんるん
タグ:江ノ島 湘南
posted by HIKO at 00:11| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 神奈川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

